海外fxの中で注目の業者|初心者でも安心!投資を行なう時の味方をつけよう

初心者でも安心!投資を行なう時の味方をつけよう

海外fxの中で注目の業者

PCを操作する人

最大レバレッジが888倍

海外fxをやる人が増えています。その最大の理由はレバレッジが国内fxに比べて大きいという点です。レバレッジというのは少額の投資で大きな利益を得られる仕組みです。国内では最大で25倍のレバレッジですが、海外FXでは500倍やそれ以上の取り引きができるのです。そのような海外fxの中で特に注目されているのがXMです。XMはキプロスのfx業者で世界の196各国でサービスを展開しています。世界で最も基準が厳しい英国FCAからトレーディングライセンスの許可を得ています。なぜXMが人気かというと、最大のレバレッジが888倍もあるからです。また口座開設をすると5000円のキャッシュバックサービスを行っています。試しにやってみようと思う人でも、口座開設をするだけで5000円がもらえるのです。

日本語と国内銀行に対応

XMの魅力は他にもあります。それはスプレッドが非常に低いのです。スプレッドとは業者の儲けになる部分なので、多くのfx業者はそれなりの数値を設定しています。XMではその数値を極端に下げて、投資をする人の利益が少しでも多くなるような配慮をしています。国内fxより有利な海外fxですが、気をつけたいのは日本語のサポートがあるかどうかです。XMでは24時間日本語サポートに対応しています。例えば口座開設の方法がわからない場合でも、電話をすれば日本人オペレーターが対応してくれるので安心です。また海外fxの場合、海外の銀行に口座開設するので出金手数料が高くなっています。しかしXMでは国内銀行に対応しているので、入出金の手数料が無料です。この点だけみても、XMは日本人向けの海外fxだといえます。